世界一速く結果を出す人は、なぜ、メールを宇買わないのかグーグルの個人・チームで成果を上げる(本)

読んだ理由

半年くらい前に読んだ本。

社会人になってからこういうビジネス書を読むことが増えた。

内容

タイトルそのままだね。

基本的にメールとかで何通もやり取りするのではなく、電話もしくは直接会う。などなど。

いつも仕事してて思う事。システムエンジニアはみんな読んだ方がいい。(別の職種かもしれないが)

bookmeter.com

影響度

私はおそらく職場で生意気な人間で、無駄なことはやらないようにしている。

それを肯定してくれる本。人とコミュニケーションをうまくとる(結果の出せる連携)方法などもあったが、そこまで変化はないかもしれない。。